FC2ブログ

コミック高vol.7

お久しぶりです。
モヤモヤです。

今回は久しぶりにコミック高にて漫画
描かせていただきました。
本誌の中の34ページもいただきました。

たまにはpixivにて宣伝です。
キャラ設定等もおいてあります。

↓はその中に入れ忘れていたお気に入りのカット。
5.jpg

34ページってエロ漫画としては結構長めだと思うのですが
読み返して見ると一話で完結させるべきものではなかったなと…
かなり無理矢理詰め込んでます。

comic彩蛇(サイジャ)

お久しぶりです。
真っ昼間からエロ絵を投稿するモヤモヤです。

今回は株式会社ジーウォーク様から新装刊の
comic彩蛇(サイジャ)http://plum.eek.jp/で表紙を担当させていただきましたのでそちらの宣伝です。こちら出版の他にDMMでの配信を予定されているそうなので見かけたらよろしくお願い致します。

今回は完成間近に直したい病が出てしまいまして大変でした。
担当さんに何回か原稿を再提出しました。
ジーウォークさんのHPには修正前のが出てますねw
今もこの表紙を見て、直せ直せと私の中の悪魔が囁いてくるのであります。


ところで気づかれている方がいらっしゃるかどうか
わかりませんが、わたくしのpixivの評価数とブックマーク数が
かなり不釣り合いな事になっております……。
キャプチャ
そうです!
わたくし、少し前に間違ってpixivを退会してしまい、
ブックマークを完全にロストしてしまいました\(^o^)/

pixivさんに急いで連絡したら復旧していただけたのですが、
完全な復旧は難しいとのことでこんな事になってしまいました。
ブックマークしてくださっていた方には大変申し訳ないです…
他にはメッセージboxも空になってしまいました;;
キャプチャ1

評価数や閲覧数、フォロワーさんやマイピクさん
は無事だったのがせめてもの救いなのであります。

しかし4桁もいってたブックマークが…、ああ情けない…

コミックシグマ 11月号

こんにちは、モヤモヤです。
昨日発売のコミックシグマ11月号に28p漫画を載せて頂いてます。
見かけたらよろしくお願いします。
7月号に載せていただいた物の後編です。
ソーニャの憂鬱 後編
今回途中からアナログでペン入れしてみました。
最初慣れてなくて線が荒れてるのでどのページからかわかるかも(;・∀・)

あまり締め切りまで時間がなく結構冒険だったのですが
やってみると早く終わるし、Gペンの描き味は最高だし、
拡大しなくても細部まで描き込めるしでとても楽しめました。

思い返せばわたくし、デビュー当時は板タブで作画しておりました。
あんなんでよくやってたわ…(=_=;)

コミックシグマ 7月号

こんにちは、毎度毎度告知の遅いモヤモヤです。
コミックシグマ7月号に24p漫画を載せて頂いてます。
見かけたらよろしくお願いします。
ソーニャとコルネア


最近は原稿ほっぽらかしてイラストに
逃げてしまったのでPIXIVに絵が増えてます。
良かったら見てやってください。

こちら結構気に入ってましたが
ランキングに載せてもらえませんでした(´;ω;`)

JK漫画

あけましておめでとうございます。
茜新社さまから先月創刊の「コミック高」に
載せていただきました。
見かけたらよろしくお願いいたします。
JK

